The best treasure-一番の宝物-

SuddenAttack、日常であった事を書いていきます

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Well come to My Blog



   ※この記事は常に一番上に表示されます
             最新の記事はこの下の記事からです。

20110310.png


-PC環境- 
OS Windows7 HomePremium
CPU Intel Corei7 860 2.80GHz
メモリ DDR3-SDRAM 6GB
ビデオカード GeForce GTS 250 512MB
HDD S-ATA2 1TB
サウンドカード Realtek Digital Output

-GamingDevice-
Mouse:WMO
MousePad:zowie G-TF
Keyboard:シグマAPO
Headset:Fatal1ty

201101230 osu120110123 osu


  相互リンク募集中です

| Topページ | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶり


かなり久しぶりの更新でーす。
特に書くことないけど、ブログ昔作ったなーっての思い出して更新してみました。

SAしたりosuしたりして休日は過ごしてます。
身内は気が楽でいいね!!
cwばっかやって楽しんでます

| Diary | 03:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前が・・・


名前がAgehaに戻ったー。
なんか、★にAgehaってあわないような気がする。
また、名前変えようかなー?

明日、TOPページの画像変えとく。

| Diary | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日


今日、3月6日は僕の誕生日ですー。
これで17歳です。ちなみにDelSyと誕生日一緒、なんという偶然。

昨日の事を書きたいと思います。
5時半からバイトがあったんだけど、昼寝してて、起きたら遅刻しそうな時間で焦った´・ω・`
結婚式があってお客さんが300人来てた。それでいろいろあって片付けまで終わったのが11時半・・・
マジで疲れた。足がいたくていたくて。
久しぶりにこんなに働いたわ。

| Diary | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばい


今日の放課後先生に数人呼び出されて、「お前たち追試な。」って言われた。
しかも、追試2科目あったってゆーね。
これはやばい。非常にやばい。

| Diary | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

